2017年1月22日日曜日

WDW5FX著者の高島智也さん

先日、WDW5FXを購入させていただき、一通り目を通し、とてもシンプルな再現性の高い

エントリールールでしたので、これなら私でも問題なく勝てるようになるかもしれない!

そう思い、そこに書かれていた3つの根拠が揃った時にエントリーした結果、

はじめての100pips越えを取る事ができました。それまでの私は、利益が出るとすぐに

びびってしまい、10pipsくらいで利食っていたのが噓のようでした!

自分でも驚くくらい冷静にチャートを見ているのがわかりました。


そのお礼を込めて先日高島さんにメールを差し上げましたところ、丁寧なご返信を頂き、

後日お電話でお話をさせて頂く機会もありました。3時間程、FXはもちろん人生のお話等、

色々とアドバイスまで頂きました。本当に有難く、誠実で裏表のないまっすぐな方だな、

というのが私の印象です。勝てるようになるまで本当に苦労されてこられた方なんだな、

という事もひしひしと伝わってきました。このWDW5FXは間違いなく相場の本質を掴んだ

初心者でも安心の再現性が高いものだと確信しております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

投資ギャンブル ブログサイトランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿